Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

03/18 2009東山花灯路(その3)

本日2回目の更新です^^;

今日は若干二日酔いの中、車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに付け替えていました。
我ながら(何故か)慣れたもので、KYBの油圧ジャッキを使い30分程で4輪とも交換完了となりました。
外したタイヤ&ホイールは冬まで保管袋に入れてお休みです。しかしコレ、一人暮らしする時どうしようかな・・・w

--------
既に1カ月以上経過してしまっているのですが、京都・東山花灯路2009の続きです。
d0046073_12413689.jpg
石塀小路にて(ISO1600)



d0046073_124256100.jpg
石塀小路にて(ISO1600)
d0046073_12434412.jpg
石塀小路にて(ISO1600)
d0046073_12442833.jpg
高台寺付近にて(ISO1600)
d0046073_12454440.jpg
二年坂にて(ISO1600)
d0046073_12462848.jpg
二年坂にて(ISO1600)
火の用心で見回りをしていた地元と思われる子供たち。0.5secの流し撮りになり不思議な写真になりました^^;

by wisteria_apr | 2009-04-27 18:56 | その他写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/9651492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okiraku-susan at 2009-04-27 21:16
こんばんは(・∀・)
あの広い京都で、よくぞこれだけの路地を探してきましたね~。
いつも感心しますよヽ(゚∀゚)ノ
どの写真もライトの軟らかい感じがいいですねぇ~。
Commented by F1ましーん at 2009-04-27 22:32 x
こんばんは~!
いやぁ!どれも灯の暖か味が感じられて
京都らしい素晴らしい情景ですね^^
京都に行きたくなりました!!!
Commented by wisteria_apr at 2009-04-28 08:06
>すーさん、おはようございます。
匂うんですよ、このへんに路地があるぞって(爆
・・・と言う冗談はさておき、ある程度の路地はネットでも情報があるので、
色々と探す事が出来たんですよ。後はお茶屋さんが多く集まっている地区
には昔ながらの京家屋が残っている事が多いですね。

また京都に行った時に、別の場所も紹介できるかもしれません^^
Commented by wisteria_apr at 2009-04-28 08:21
>F1ましーんさん、おはようございます。
白熱球は蛍光灯やLED灯と違って温かみがありますよね^^
とは言え昨今の環境問題などを考えると、いくら太陽発電で賄っていると
謳っているとは言え、ライトアップイベントも考えものですよね・・・。
(花灯路は昼間、太陽光発電などで得た電気をメインにしているそうです
)

京都に住むのは大変そうなので、たまに行くのが丁度良いみたいです。
私も写真を見返して記事を書いていると、また行きたくなるんですよねw


<< 03/18 2009東山花灯路...      04/20 山形・桜紀行(その他) >>