2009年 07月 16日

06/30 HNDへ行ってきました2

HND第二ターミナル展望デッキからその2です。
d0046073_10532020.jpg
EF70-200mm F2.8L IS



d0046073_10534479.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_1055538.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_10552846.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10555952.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10562469.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10565485.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_10572082.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_10574668.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fisheye
晴れ渡った日にまた来たいですね。暑くて大変かもしれませんが・・・^^;

by wisteria_apr | 2009-07-16 06:00 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/9978139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2009-07-16 11:15
この日は曇り空っぽかったんでしょうか。
梅雨も明けて相当に暑くなってるんで、望遠だと厳しい時期ですね。
こうなると冬がいいなぁと思うんですが、実際に冬になってみると・・orz
Commented by at 2009-07-16 23:39 x
こんばんは。
お天気具合を見ていて思いましたが、私が1タミから飛行機に乗った日でしょうか?

747は翼のしなり具合を見ていても楽しいですよね。
Commented by wisteria_apr at 2009-07-17 11:06
>kotodaddyさん、こんにちは。
まだ梅雨が明ける前のHNDでしたね。天気も微妙でしたし。
今日も雨男返上だと思っていたら、見事なまでに雨となりました・・orz
仕方がないので、雨に濡れながら少し列車を撮って引き揚げましたよw

飛行機だと拓けている場所での撮影が多く、冬は何かとキツイですよね。
陽炎は夏ならではの景色として上手く取り込めるようにしたい所です。
Commented by wisteria_apr at 2009-07-17 11:08
>虎さん、こんにちは。
以前のコメントを見ると、同じ日ですからニアミスでしょうか?^^
1タミには行っていないのですが、もしかすると搭乗された飛行機を私が撮影
していたかもしれませんよ。

NRTでこの距離で撮れる場所があると最高ですけど・・・。
Commented by n0_name at 2009-07-19 09:38
どうも最近はYS-11とA320しか見ていないものですから、B747-400Dが
何だか大きく見えてしまいます^^;
関東の方はもう完全に梅雨明けしたんでしょうか?
Commented by wisteria_apr at 2009-07-19 22:00
>n0_nameさん、こんにちは。
関東は梅雨明け宣言は出されましたが、スカッとは晴れていないですね。
うだるような暑さは来月からかも知れません。青空もあまり拝めないですし。

こちらは大きい機体ばかり見ているので、737とかがとても小型に見えます^^;


<< 今日はここ通信      06/30 HNDへ行ってきました1 >>