Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他写真( 278 )


2017年 07月 11日

5/2 大型連休帰省の旅・その18

蒸し暑い日々が続いておりますが、九州方面はまた大雨になりそうで被害に遭われた地域に追い討ちにならない事を
願うばかりです。九州方面は最近は何かと災害が多い気がしますね。
d0046073_22095220.jpg
2017/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
旧豊郷小学校酬徳記念図書館に行くとCafeやらアニメ由来の品々が展示されておりました。愛ですね、愛。

続きます

by wisteria_apr | 2017-07-11 22:17 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 03日

4/30 大型連休帰省の旅・その11

改めて興味が沸かない時は、例え好きなジャンルの出来事でも調べない&気にならない事を自覚した月曜日でした。
d0046073_22161613.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-07-03 22:22 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 02日

4/30 大型連休帰省の旅・その10

来週に年1回の健康診断があるのですが、旅行後で体重が落ちていない状況なので結果が悪いかも知れません。
ただ、この季節は暑いのに、前日22時から絶飲絶食かつ駅から20分ある支社まで歩くのが辛いのです、ハイ・・・。
d0046073_17343835.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM
獅子舞がやってきました。しかし屋台の装飾と言い獅子舞の雰囲気といい、大陸系の感じがしますね。

続きます

by wisteria_apr | 2017-07-02 17:37 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 01日

4/30 大型連休帰省の旅・その9

別のSNSで場所情報を付与しながら写真を出しているのですが、せっかく現地語でタグをつけようとするのに、何故か
日本語で表示されてしまうととても残念に思えてしまうのは何故でしょうか・・・?しかも場所が正しくて、他のは
違う場所になってしまうので、その日本語タグを選択せざるを得ないんですよねぇ。青いとこ。
d0046073_20352023.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-07-01 20:39 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 28日

新しい機材のトレーニング・その4

時間を持て余していたので、運動と称して上町台地を歩いてみました。
d0046073_16200730.jpg
2017/05/20 G7X-MkII
こう言うとき、軽い機材は楽できますね。暑い中だと尚更そう思います。

続きます

by wisteria_apr | 2017-05-28 16:23 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 28日

04/28 水族館の跡地に・・・

明日から奥さんの実家に帰省するので、次回の更新は早くても5/2となりますm(_ _)m
----
阪急梅田駅に併設されている阪急三番街。その北側にかつて小さな水族館と呼ばれていた水槽がありました。少し前に
閉鎖されてしまい、今度は何になるのだろうと思っていたら、レゴブロックで作成されたジオラマが展示されました。
d0046073_21023876.jpg
2017/04/28 GRD4
水槽に魚がいた名残なのか、こちらはレゴで作成された海洋生物があちらこちらに。タコはいなかったな、うん^_^;

続きます

by wisteria_apr | 2017-04-28 21:07 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 14日

12/29 年末進行2016・その7

もっと細かく詰めて熱くなることなく考えていかないといけないなと、今日も思ってしまった火曜日でした・・・。
d0046073_20461000.jpg
2016/12/29 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-03-14 20:50 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 09日

12/29 年末進行2016・その4

来週は急遽出張する事となり、慌てて切符や宿を手配することになりました。何とか取れましたけど・・・。
d0046073_20375439.jpg
2016/12/29 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-03-09 20:40 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 05日

12/29 年末進行2016・その1

自宅から近いケーキ屋が無くなったと思っていたら、家からは離れたものの駅に近い場所に移転しておりました。
最近あまり買っていなかった事もあり、今日は久しぶりにケーキを買って帰りました。相変わらず美味しかったですよ。
d0046073_16470428.jpg
2016/12/29 EF24-105mm F4L IS USM
最近、東京へ帰省する際は、移動時間の短い飛行機を利用する機会が増えてきました。今回はJALのお世話に。

続きます

by wisteria_apr | 2017-03-05 16:59 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 27日

01/08 栗林公園・その2

何となく地味に忙しい昨今です。年度末が近い事と職場で色々と変化が激しい事が要因ですかねぇ・・・。
d0046073_22182208.jpg
2017/01/08 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-02-27 22:20 | その他写真 | Trackback | Comments(0)