Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

11/28 放牧記・その3(終)

今日は散歩と地元巡りを兼ねて遠くない場所にあるお寺を二つ巡ってきました。こう言う休日もアリですね^_^b
d0046073_18234689.jpg
2015/11/28 EF500mm F4L IS USM

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-31 18:32 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 30日

11/28 放牧記・その2

明日は何を撮りに行こうか、そんな事を思いながら過ごす土曜日の夜です。
d0046073_2022542.jpg
2015/11/28 EF500mm F4L IS USM

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-30 20:26 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 28日

11/28 放牧記・その1

今日は所用により午後休暇を頂いておりました。ということでこんな時間に更新します。
この日は沖縄に出張した翌日で、奥さんは実家に帰省していたので帰ってくるまでの間は一人でおりました。
d0046073_1751768.jpg
2015/11/28 EF500mm F4L IS USM
とりあえず暇だったので、洗濯物を干した後に伊丹スカイパークへと出かけてみました。

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-28 17:16 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 27日

11/21 日帰り京都への旅・その2

今年は本厄となる自分ですが、厄と言うのは自分だけに掛かるものではないのか?と思う睦月の終わりです。
d0046073_21335977.jpg
2015/11/21 EF24-105mm F4L IS USM
中学校の修学旅行以来となる蓮華王院・本堂(三十三間堂)にやってきました。

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-27 21:40 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 26日

11/21 日帰り京都への旅・その1

関西に越してきて良かった事?の一つが京都が日帰りで行ける様になった事ですかね。
d0046073_217173.jpg
2015/11/21 EF24-105mm F4L IS USM
やたら人出が多いのを覚悟の上で東福寺にやってきました。お寺そのものに来たのは初めてです。

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-26 21:10 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 25日

10/3 中之島界隈

雪は降らなかったものの、埼玉県並みに冷え込んだ今朝は通勤するにも寒くて大変でした・・・。
d0046073_21245787.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
アヒルちゃんを撮った後は、天気も良かったので梅田まで歩いて戻ることにしました。

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-25 21:28 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 24日

10/3 大きなアヒルちゃん

2ヶ月以上前の写真なのですが、とある休日に中之島で展示されていたラバーダックを見に行きました。
d0046073_1545580.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
大阪証券取引所は北浜にあるのですね。まだ越してきてから知らない場所の方が多いので、未だ新鮮です。

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-24 15:52 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 22日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(69)終

ヨーロッパ旅行編、最後の記事となります。10月から掲載していると過去最長のシリーズとなりますね^_^;
d0046073_21221570.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
ヘルシンキに到着。構内用の台車に旗がついていてちょっと面白かったので1枚。疲れていたのかブレブレ・・・。

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-22 21:39 | 海外旅行 | Trackback | Comments(2)
2016年 01月 21日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(68)

何だか週末も寒波到来で厳しい寒さが続きそうな関西です。ただ職場の人に聞く限り、大阪では大雪の記憶があ
まり無いようなので、2年前の東京の大雪みたいな事態にはならないだろうと考えております、ハイ^_^;
d0046073_2103642.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
搭乗機にスーツケースを積み込むのですが、ミントグリーンのカートが自分のものです。ちゃんと積み込む場面
を目撃できましたので、少なくともヘルシンキまで荷物が無いと言う事態は避けられました(ロスト経験者w)

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-21 21:08 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 20日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(67)

今朝は少しだけ雪がぱらついていました。標高100mにある住居なので、平野部より少しだけ寒いのかも知れま
せんね。とは言うものの職場の人に聞く限り、大阪はあまり大雪になることは無さそうです。
d0046073_20482686.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
空港に到着しました。CATのホームからターミナルへと歩いてくると、初日にお世話になったSPARが・・・。

続きます

by wisteria_apr | 2016-01-20 20:57 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)