Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 14日

欧州トラム紀行~ヴルタヴァ川の流れの様に・その3

気が付くと週末は3連休ですね。とは言え、特に予定を決めていないので近場でノンビリと過ごす事にしましょう。
d0046073_22084687.jpg
2017/06/18 G7XII
今回は朝食付きプランにしておりましたので、こんな具合で朝御飯です。このハムが美味くて毎日食べました。
どうやらプラハハムは有名みたいですね。ビール以外で気に入った食品No,1かもしれません。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-14 22:19 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 13日

欧州トラム紀行~ヴルタヴァ川の流れの様に・その2

今日は午後から所用で客先へ出張しておりましたが、暑くてそろそろ梅雨が終わるのでは?と思ったりも・・・。
d0046073_20362527.jpg
2017/06/17 G7XII
ふと窓の外を見ると格好良い現地人と思われるお兄さんが何かを見ていました。恐らくブリッジに到着する飛行機
の着陸でも見ていたのでしょうけど・・・。北欧の人は色が白くて金髪で背が高い印象が強いですね。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-13 20:54 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 12日

欧州トラム紀行~ヴルタヴァ川の流れの様に・その1

今日から先月ちょっと出かけた海外旅行編に入ろうと思います。終わる頃には夏も終わっている気がします、ええ^_^;
d0046073_20254354.jpg
2017/06/17 G7XII
という訳で、いつものFINNAIR(AY078便)で関空からヘルシンキを目指します。機体はA330-300(OH-LTN)です。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-12 20:37 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 11日

5/2 大型連休帰省の旅・その18

蒸し暑い日々が続いておりますが、九州方面はまた大雨になりそうで被害に遭われた地域に追い討ちにならない事を
願うばかりです。九州方面は最近は何かと災害が多い気がしますね。
d0046073_22095220.jpg
2017/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
旧豊郷小学校酬徳記念図書館に行くとCafeやらアニメ由来の品々が展示されておりました。愛ですね、愛。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-11 22:17 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 10日

5/2 大型連休帰省の旅・その17

月曜日から歓送迎会と言う飲み会があると、明日以降がいろいろと適当になりそうな気がします。
d0046073_22275489.jpg
2017/05/02 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-10 22:30 | 建築物写真 | Trackback | Comments(0)