Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

5/2 大型連休帰省の旅・その16

海外旅行以降、何だかんだといっても週末はノンビリ過ごしております。梅雨で撮影する気になれないとも言えますが。
d0046073_17411830.jpg
2017/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
「うさぎとかめ」のモチーフが1階から3階にかけて階段の手すりに設置されていました。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-09 17:47 | 建築物写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 08日

5/2 大型連休帰省の旅・その15

実家からの帰り道、天気も良くて時間に余裕もあったので名神の彦根ICで降りて寄り道をしてきました。
d0046073_11085711.jpg
2017/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
新幹線の車窓からも、少しだけ見える豊郷小学校旧校舎です。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-08 11:20 | 建築物写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 06日

5/1 大型連休帰省の旅・その14

知り合いの方が車を買い替えたようでして、ああいうの欲しいなぁと改めて思ってしまう昨今です。とは言えども
MT車は奥さんが許してくれないので、せめて運転していて今のやつより楽しめるのにしたいですねぇ^_^
d0046073_21103733.jpg
2017/05/01 EF24-105mm F4L IS USM


続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-06 21:15 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 05日

5/1 大型連休帰省の旅・その13

蒸し暑い日々が続いており、体調管理には気をつけたい昨今です。この気温に慣れた後にプラハに行っていれば
もっと身体も楽だったのでは?と改めて思う次第です。で、また行きたいなと思ってしまうのですね。
d0046073_20401812.jpg
2017/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
折角近くまで来たので、飛騨一ノ宮にお参りしてくる事にしました。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-05 20:44 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 04日

5/1 大型連休帰省の旅・その12

今日は年1回の健康診断がありまして、朝からバリウムを飲まされてきました。あれはもう少し何とかならないかな
と思いつつ自分の健康管理の為には嫌でも受診しております。今のところ、脂肪肝以外は大丈夫なので、飲酒量を
減らせば検査データ上は健康になることでしょう。それでもお酒は好きなのでやめないでしょうけど^_^;
d0046073_20180993.jpg
2017/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
前日に特急ひだ号の車窓から見えた飛騨一ノ宮駅前にある臥龍桜を雨の中、見にやってきました。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-04 20:24 | 草花写真 | Trackback | Comments(0)