Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

4/30 大型連休帰省の旅・その11

改めて興味が沸かない時は、例え好きなジャンルの出来事でも調べない&気にならない事を自覚した月曜日でした。
d0046073_22161613.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-03 22:22 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 02日

4/30 大型連休帰省の旅・その10

来週に年1回の健康診断があるのですが、旅行後で体重が落ちていない状況なので結果が悪いかも知れません。
ただ、この季節は暑いのに、前日22時から絶飲絶食かつ駅から20分ある支社まで歩くのが辛いのです、ハイ・・・。
d0046073_17343835.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM
獅子舞がやってきました。しかし屋台の装飾と言い獅子舞の雰囲気といい、大陸系の感じがしますね。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-02 17:37 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 01日

4/30 大型連休帰省の旅・その9

別のSNSで場所情報を付与しながら写真を出しているのですが、せっかく現地語でタグをつけようとするのに、何故か
日本語で表示されてしまうととても残念に思えてしまうのは何故でしょうか・・・?しかも場所が正しくて、他のは
違う場所になってしまうので、その日本語タグを選択せざるを得ないんですよねぇ。青いとこ。
d0046073_20352023.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM

続きます

# by wisteria_apr | 2017-07-01 20:39 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 30日

4/30 大型連休帰省の旅・その8

今週は4日間しか出勤していないのに随分と長く感じました・・・。楽しんだ後ですから仕方が無いですね。
d0046073_20413152.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM
橋上駅舎化して随分と綺麗になった高山駅に到着しました。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-06-30 20:45 | 建築物写真 | Trackback | Comments(2)
2017年 06月 29日

4/30 大型連休帰省の旅・その7

そろそろ海外旅行の写真整理が終わりそうなので、先に出そうかと思いましたが2年前のウィーンの様に暫く続いて
しまいそうな事が判り、先にGW帰省の分を出す事にしました。ええ^_^;
d0046073_20280119.jpg
2017/04/30 EF24-105mm F4L IS USM
翌日は高山に遊びに行く事に。車で行くと渋滞で大変そうなので列車を選択しました。お義父さんに話しをしたら
駅前に駐車場が少ないからと下呂駅まで送って頂きました。

続きます

# by wisteria_apr | 2017-06-29 20:32 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)