Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF100-400mm F4.5-5.6L IS II US ( 54 ) タグの人気記事


2016年 11月 11日

10/10 阪神電気鉄道・その8(終)

ちょっと仕事のスケジュールが変わってきており、年末の帰省と正月休みが確保出来そうな雰囲気になりました。
と、あまり期待しているとダメな時にショックが大きいので、確定したら各種手配することにします。
d0046073_22074566.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
直通特急で尼崎にてジェットシルバーに追いついた後、急行に乗り込み野田駅へ移動しました。

続きます

by wisteria_apr | 2016-11-11 22:13 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 09日

10/10 阪神電気鉄道・その7

気が付くとすっかり季節が進んでおり、今日は真冬を思い出させるような冷たい風が吹きました。
今年は仕事で忙しい事もあり、あまり四季を感じることなく来年を迎えそうです^_^;
d0046073_21515538.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
写真の電車と似たようなインバータ励磁音を香港MTRでも耳に。三菱電機製GTO-VVVFみたいです。


続きます

by wisteria_apr | 2016-11-09 21:59 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 02日

10/10 阪神電気鉄道・その3

夜勤明けで昼間に寝ていたのですが、思っていたより寝られなく今晩は辛いだろうなと思ったり・・・。
何となくですが海外に行って時差ぼけを解消しようとしている感覚に通じますね^_^;
d0046073_17200380.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
阪神御影駅前に再開発と思われるビルが建っていました。上層部はマンションみたいです。

続きます

by wisteria_apr | 2016-11-02 17:27 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 20日

10/1 カープ優勝記念・その7

毎年恒例?の旅行に行っておりましたので、数日振りの更新となります。仕事が地味に忙しい中で旅行に
行ってしまうのは気が引けるのですが、そもそもの予定で仕事が忙しい事は想定出来なかったので^_^;
d0046073_22201912.jpg
2016/10/01 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
こうして昨日まで旅行に行っていた場所に比べると、広島は道路も広くてすっきりしています。

続きます

by wisteria_apr | 2016-10-20 22:23 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 21日

8/28 夏の終わりの千里川土手・その3

そろそろネタが切れてしまいそうですが、明日も撮影予定が変更となり買い物へ行く事に・・・。
d0046073_21151083.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

続きます

by wisteria_apr | 2016-09-21 21:16 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 20日

8/28 夏の終わりの千里川土手・その2

台風16号も何とか無事に通り抜けていき、穏やかな夜を迎えた大阪府内です。
d0046073_21005170.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

続きます

by wisteria_apr | 2016-09-20 21:02 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 19日

8/28 夏の終わりの千里川土手・その1

ココのところ、歯医者やら仕事で忙しく撮影に行けておりません。ちょっと鉄道系で出かけたいなと
思うのですが天気にも左右されているので、来週末辺りから再開して行きたいですね。その前に22日の
お休みは空港周辺にいると思いますけど^_^
d0046073_16251306.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

続きます

by wisteria_apr | 2016-09-19 16:32 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(2)
2016年 08月 29日

6/18 晴れの国へ日帰り・その5(終)

台風の影響で一日中強い雨が降り続いている大阪府内。明日は関東~東北に影響がありそうです。
d0046073_21212373.jpg
2016/06/18 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


続きます

by wisteria_apr | 2016-08-29 21:24 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 28日

6/18 晴れの国へ日帰り・その4

奥歯の側面に穴が開いているそうで、最終的には抜歯して義歯は入れないことになりました。
インプラントとかを覚悟していたのですが、入れなくても不自由は無いそうでして、通院している
歯医者も無理に高額な治療を勧めることは無いようです。ちょっと不便ですけどねぇ^_^;
d0046073_22190177.jpg
2016/06/18 EF24-105mm F4L IS USM
とりあえずMOMOに乗り込み中納言電停へ再度移動しました。

続きます

by wisteria_apr | 2016-08-28 22:24 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 25日

6/18 晴れの国へ日帰り・その3

残業が多かった事もあり、思っていたより給料が多かったのですが医療費で消える昨今です・・・。
d0046073_21371499.jpg
2016/06/18 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


続きます

by wisteria_apr | 2016-08-25 21:43 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)