Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF24mm F1.4L II USM ( 172 ) タグの人気記事


2017年 04月 23日

04/15 大阪造幣局の横

昨晩、随分と花粉が飛んでいたようで今日は1日中くしゃみと鼻水に苦しめられております。ヒノキですねぇ・・・。
仕事関係の電話も掛かってくると判っていたので、買い物以外は引きこもっている1日となりました^_^;
d0046073_18475684.jpg
2017/04/15 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-04-23 18:51 | 草花写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 20日

04/15 都賀川再び・その2

今日の客先との打ち合わせ内容、明日の時間内に反映出来るかなぁ。別件もあるし夕方は飲み会だし・・・^_^;
d0046073_21180008.jpg
2017/04/15 EF24mm F1.4L II USM
近くの商店街やスーパーでつまみを購入しつつ、桜を眺めての撮影と言うのも良いものです。

続きます

by wisteria_apr | 2017-04-20 21:22 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 19日

04/15 都賀川再び・その1

今日は奥さんとのコミュニケーション不足により、待ち合わせでミスをしてしまいました・・・。ちゃんと今何処にいるかを
確認してから待ち合わせを考えておくべきですね。初歩的なことを怠った結果、変な手間が掛かってしまいました。
d0046073_21255698.jpg
2017/04/15 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-04-19 21:31 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 24日

12/03 夕方の散歩から・その6(終)

乾いたような咳が一度出ると止まらなくなるので、睡眠にも支障が出てきた上にわき腹まで痛くなるという
ある意味厄年が終わっていないことを実感している昨今です(再び医者に行って薬を貰いましたけど^_^;)
d0046073_19585829.jpg
2016/12/03 EF24mm F1.4L II USM
少し前に旅行で行った香港を思い出させるかのような看板が・・・。

続きます

by wisteria_apr | 2017-01-24 20:05 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 23日

12/03 夕方の散歩から・その5

喉の腫れと渇いた咳が続く月曜日・・・、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大抵は落ち着いているものの、一度咳き込むと落ち着くまで時間が掛かって腹筋が辛いです、ハイ^_^;
d0046073_20314854.jpg
2016/12/03 EF24mm F1.4L II USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-01-23 20:34 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 22日

12/03 夕方の散歩から・その4

今日も引き続き療養生活を送っており、だいぶ復調してきました。
d0046073_16411289.jpg
2016/12/03 EF24mm F1.4L II USM
今まで何度か前を通りかかったものの、初めて中に入れた大阪府立中之島図書館。ロビーだけは撮影可と
言うことで少し撮影させて貰いました。こんな建物になっていたんですねぇ。

続きます

by wisteria_apr | 2017-01-22 16:46 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 21日

12/03 夕方の散歩から・その3

本調子とは言い難い状態で週末を迎えたこともあり、自宅療養に徹しております。何だか今年の風邪は治りが悪い
ような気がしますね。ココのところは特に喉がやられる傾向にあり声が別人になっておりますw
d0046073_13331149.jpg
2016/12/03 EF24mm F1.4L II USM
御堂筋を南下して中之島公会堂を目指すことにしました。

続きます

by wisteria_apr | 2017-01-21 13:36 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 19日

12/03 夕方の散歩から・その2

また雪がちらつくかも知れない予報が出ている関西地方です。そろそろ寒いの終わりにして欲しいのですが・・・。
d0046073_20285019.jpg
2016/12/03 EF24mm F1.4L II USM

続きます

by wisteria_apr | 2017-01-19 20:31 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 18日

12/03 夕方の散歩から・その1

風邪はだいぶマシになっているのですが、去年と同じく喉が腫れて声が出にくくなっております。
黙っていれば静養にはなると思うのですけど、仕事柄無口のままとは行かないわけでして・・・。
d0046073_18485436.jpg
2016/12/03 EF24mm F1.4L II USM
この日は午後になってから、大阪市内のイルミネーションを見に行く事となり、出かけてみました。


続きます

by wisteria_apr | 2017-01-18 18:57 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 02日

初めての正月

2010年10月に結婚した自分達ですが、二人だけで正月を迎えるのは5年目にして初めてだったりします。
基本的に自分もしくは奥さんの実家で年を越しており、今回は年末に自分の実家へ行き、岐阜へ越した奥さんの
実家には冬タイヤのいらない季節に改めて行く事になったためです。自分達でおせち料理や年越しそばを購入し
、注連飾りや鏡餅などささやかながらも揃えていったのは、自分も奥さんも新鮮な気持ちでした。
d0046073_17232364.jpg
2015/09/23 EF24mm F1.4L II USM
次の年末年始をどう過ごすかは判りませんが、歳を取ってくると二人で過ごす正月は当たり前になるのでしょう。
そんなことを思いながら過ごす2016年の正月でした。

by wisteria_apr | 2016-01-02 17:29 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(4)